’07 第24節 ジュビロ磐田戦

負けちゃいけない戦いです。
この戦いは、順位なんて関係ないんです。意地と意地のぶつかり合い。
点差なんて関係ねぇ。結果が全ての戦いなんです。
で、そんな戦いが地上波で放送されないってどういうことですか(`□´)コラッ!


【J1第24節磐田戦プレビュー】心をひとつにして挑む静岡ダービー
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053822.html


今回のテーマの左サイドバック
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070831-249410.html
なんて報道があってこれで決まりかなぁって思っていたら、
ビックリです。兵働くんを下げて、エダムーのスタメン!
まぁ、キャンプ等々でみた兵働くんの最終ライン。
考えなくも無かったんですが・・・。これは思い切り凶とでましてたね。


http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053941.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070901-250182.html
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070902-250471.html


前半から滅多に動かない監督がいきなり動きました。ホント珍しいです。
よほど悪かったんでしょうね。
試合もほぼ一方的な試合だったようで、
オフィシャルの速報を見ながら引き分けOKって思った自分。
でも、ホントに最後の最後にドラマが待ってましたね!勝負を諦めなかった選手には頭が下がります。
ジェジン、おまえは男の中の男だぁ!!ジェジンにスペースを作った和道も凄いし、素晴らしいボールを入れたフジモンも素敵だ。
最後に入ってきてマークをそらしたアキだって誉めてもいいし、投入した監督だって!!
それに耐えに耐えて無失点に抑えた守備陣だって良い仕事をしました(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~ ベリーベリーグッド
誉めだすときりが無いですね(^o^)


http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070902-250472.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070901-250180.html
磐田・アジウソン監督が辞任示唆[スポニチ]


これでまた2週間のインターバルですか。再開後もこの勢いを保持してくださいね。
いやぁ実に気分のいい2週間を過ごせそうです。(^^)v


一方お隣のチームですが、Xデーがやってきたようです。
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070902-250552.html
磐田、アジウソン監督辞任を発表[スポニチ]

一部サポから解任待望論が出てましたね。満足ですか?エスパのおかげですよぉ!
お礼に来期も一つお得意さまで入てください( ̄ー ̄)
って言うか身内人事で大丈夫なんでしょうか?