’07 第23節 横浜FC戦

さてさて、前節が終わったときに、こんな記事が出てまして、
和田 古巣サポーターにブーイング要求[スポニチ]
勘違いも甚だしいですよぉ、和田君。
活躍してますか?
加入によってチームが躍進してますか?
「うちらは、そんな甘くないっすよぉ。」と思った自分です。


しかし、なんでエスパとやる前に監督を解任するんでしょう?
嫌がらせっすか?やり辛いったらありゃしない(-_-メ)
大宮に引き続きこの解任もタイミングが悪い気もしますがね。
こんなんじゃ、和田君のブーイング要求も霞んじゃうじゃないですか(^^;)


J1第23節横浜FC戦プレビュー】上位3チームを捕らえるために
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053621.html


この過密日程って何とかなりません?絶対パフォーマンスが落ちると思うんです。
良い試合を見せるならこの夏場は、せめて週1にしないと!!
でも、夏休みで集客が望めるから?
アジアカップの中断のせい?
で、こんな日程になったんでしょうけど・・・。考えものです。


http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053758.html
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070830-249025.html
戸田アシスト 今季初4連勝[スポニチ]
荒治療の効果なく横浜FC黒星[スポニチ]
横浜FC新監督体制下で白星飾れず[スポニチ]


スポニチだけでこの注目度。エスパではなく横浜FCですね。


監督も言っているように、ホント難しい試合だったと思います。
解任で相手のパラメーターが2割増しくらいになっている状態ですから(^^;)
しかも充電満タンの活きの良いベテランがゴッソリ出て来てます。
過密日程で体だって動かないだろうし。
一筋縄では、いきませんよね。
そんな中、きっちり勝ち点3を奪ったのは、誉めてあげていいと思います。v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ
戸田っちのナイスアシストで4連勝ですって、奥さん!(奥は今回欠場ですが)
負ける気がしませんな!
この調子でダービーもよろしくお願いしますよぉ〜(^o^)


で、左は誰が代役になるのでしょうか?


*1

*1:9月2日アップ