’07 第25節 ヴァンフォーレ甲府戦

気がつきゃ明日は東京戦。でも、アップするのは前節の甲府戦。


でも、そんなの関係ねぇ!


5連勝と去年の躍進を彷彿とさせる活躍。うれしいかぎりです。
そんな中で向かえた甲府戦。
心配だったのは、プチな中断と前回の対戦で内容的に圧倒された甲府と言うこと。


【J1第25節甲府戦プレビュー】日本一の頂きを目指す、残り10試合
http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054411.html


そうかもう残りは10試合しかないのか、とか、上位との差を考えつつ
ドキドキで放送をまって待っておりました。
しかーし、ふっと気を抜いていたら4時過ぎ!前半を全く見れませんでした。
かなり凹む自分。得点シーンはバッチリ見れたからよしとするか(^o^)


http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070916-256960.html


原因はなんだったのでしょう?試合感がなくなっていた?連戦連勝の疲れ?
後半だけ見ていたらまぁまぁかな?と思ったのですが、
前半を見るとまた違っていたようです。内容が悪いとの評が・・・。


http://www.jsgoal.jp/news/00054000/00054527.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070915-256593.html
内容が良くても勝たなきゃ意味ないしね。そりゃ複雑になるわな。
直接対決も控えてるんで、停滞は許されませんよぉ!!
ガンバが近くに見えてきたんです。このまま連勝を願います。
スクランブルの総力戦を仕掛けることなく連勝できたらなぁと思います。


だけど甲府さんはもうスクランブルがかかってますね。
甲府は振るわず5連敗…大木監督「前を向いてやっていく」
面白いサッカーをしてるので是非残留を勝ち取ってください。



枝村ロスタイム弾!U22復帰アピール
し烈“ポスト梶山”争い!清水・枝村が復帰アピール弾
監督の交代策が当たって着ましたね。確変突入ですか?
エダもそりゃ必死になりますよね。レギュラーでは無いんですから。結果を出しつづけなきゃいけないんですからね。
控えが突き上げて緊張感を持たせる。ほんと去年とは違いますよね。
しかも、ここ最近無失点!!守備陣には拍手です。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070916-256795.html


と、まぁ勝てば饒舌になりますわな。まだ触れたいことはあったのですが、この辺で(^^;)
無失点の連勝はとくに気持ちがいいですね。
出来ればこのまま一気に突っ走って欲しいと思うのは自分だけではないはずです。


に、してもだ。どうしても気になったことが一つ。
相対する新聞社の速報記事の文面がほぼ同じってどういうことですか?
スポニチさん&サンスポさん?
どっちかがパクッたんすか?それとも同じとこから記事を買ったんですかね?


清水 4連続無失点で6連勝
清水が4戦連続無失点! J1今季最多の6連勝!


もう少し個性を出してくださいよぉ!!