’07 第22節 アルビレックス新潟戦

前回の対戦が11節で、今回の対戦が22節。ゾロ目でアルビですか。
偶然にしては出来過ぎな気がします。
前回は、ホーム日本平で3−1。今回は鬼門に近い敵地での対戦。
しかも今回は不動右翼のイチ君を欠いた状態で、遠征となりました。


【J1第22節アルビレックス新潟戦プレビュー】4位新潟を自らの手で捕らえるチャンス
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053485.html


ここ数試合の交代カードを見ていると岩下が出てきます。好調のようですね。
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070826-247120.html
で、予想通りに代役に出てきたのは岩下。
攻撃力には??なのですが、守備力しっかりしているとの選択だったようです。不安になるのは体力ですかね。


http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053573.html
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070827-247636.html
清水、新潟破り4位に浮上/J1[スポニチ]
岩下プロ初ゴールで清水4位浮上[スポニチ]


しかーし、起用した監督もまさか得点を取るなんて思わなかったと思います。いいぞぉ!岩下ぁ!
さらにうれしいことが、戸田っちですよ!戸田っち。
ナイスアシストですよ!!見事に怪我から復活してくれました。初登場、初アシスト!!
こうして見ると、右サイド、充実してきまいたね。でも、まだまだファーストチョイスはイチ君でしょうけど。
選択肢が増えることはいいことです。競争原理がチーム力を上げていくんです。うん!
守備陣も安定感を取り戻してきたようで、良い事尽くめな今日この頃。恐いくらいですね。
祝!3連勝!!やっぱ夏場はつおいのぅ(^o^)
で、結果4位ですよ!4位。中位力がどうのこうの言っていた自分が恥ずかしい(/-\*)
まぁ、着実に上をマークです。当面は鹿島ってことで、がんばれぇ!!


*1

*1:9月2日アップ