’07 第21節 川崎フロンターレ戦

前回の対戦で、フロン太君にものの見事にオレンジの壁を突破されて迎ええた今回の対戦。


【J1第21節川崎フロンターレ戦プレビュー】ゴールを死守して完封勝利を!
http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053095.html


とはいえ、対戦成績をみればまだまだお得意さまのフロン太君。
前節の4得点の勢いそのままに3得点で完勝!!
やっと中盤の形がそれらしく機能し始めましたね。フェルのトップ下も違和感が無くなっている気がします。
得点も決めるし、アシストも!絶好調モードのようです。
フェルがトップに上げるのがオプションとして使えるようになったのは交代カードの切り方からみても
ケンタ監督には大きいのではないのでしょうか。
あとは、この状態を如何にキープするかでしょう。


http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053195.html
内容良くても…川崎Fゴール欠乏症[スポニチ]


試合序盤に決めきれなかったフロン太君に救われた気もしなくはないですが、
フロン太君が1点入れて「さぁ、これから」って時のの追加点!!
ヤジがいいところで決めてくれました。
これで3戦負けなし!!昨シーズンの出来事がフラッシュバックしてきました。
エスパはどうやら夏男チームのようです。
タイトな日程、酷暑、他のチームも条件は一緒な中連勝は立派です。
やっぱドMなのでしょうか?


次節はイチ君が累積停止。不動のサイドバックに誰が入るのか注目です。



*1

*1:9月2日アップ