’07 第20節 大分トリニータ戦

気が付けば20節。結構なところまできましたね。


【J1第20節大分トリニータ戦プレビュー】猛暑の九石ドームを征す精神力を
http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052943.html


大分戦といえば、何年か前に受けた屈辱をまだ完全に吹っ切れていないので
悪夢再びなんて思ってしまうのは自分だけでしょうか?
しかも、中断中に補強を敢行してまして、シャムスカマジックを炸裂されそうで恐かったのですが
今シーズン初物づくしで勝ってくれました\(^◇^)/


http://www.jsgoal.jp/news/00053000/00053029.html
藤本 アシストで逆転勝利導く[スポニチ]


攻撃陣が活発になってきましたね。コンビネーションが合ってきましたね。
でも、あえて苦言を呈するなら(ますだおかだ:岡田風)
3失点っていうのは改善の余地がありますね。
一説には撃ち合い上等が監督の目指すところという噂も。
堅守でチームを作ってきたのを崩しそうで恐いのですがね。
でもこれで守備ががっちりすればイイ感じになりそうですね。


*1

*1:9月2日アップ