’07 第19節 大宮アルディージャ戦

いやいや、再開されましたね。
その間の某カップ戦は、軽くスルーしました(^^;)
自分なりの抗議です。
しかし良い経験になることを祈ります。


さて、突然の解任劇をやってくれた大宮さん。
なぜ??って疑問がわきます。決行するなら中断中ではないかと。
そすればね。ある程度方向性とかチームの基礎を固めることが出来たのではないかと。


【J1第19節大宮アルディージャ戦プレビュー】韓国遠征の成果を試す、再開初戦
http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052704.html


しかしこの解任は劇薬に近いですね。
つまり解任して危機感を煽る。モチベーションをあげる。
そして後半の初戦、敵地で勝って勢いをつけて降格圏からの浮揚をはかるってかんじですか。


http://www.jsgoal.jp/news/00052000/00052819.html
“佐久間大宮”ドロー発進も手応え[スポニチ]


大宮の劇薬は失敗したとみていいでしょう。
確かにこの一戦を見れば辛うじて勝ち点を取れた。しかし勝てなかった。
この先勢いの持続が難しいでしょう。ご愁傷様です。


えーっと、一方我らがエスパですが、どうなんでしょう?
チャンスを作れているのはいいことですが、2失点って(-_-メ)
ちぐはぐやね。折角2点取れているのだから失点を抑えれば勝てたってことでしょ?
しっかりせぇや!!


*1

*1:9月2日アップ