’07 ヤマザキナビスコ 大宮アルディージャ戦

予選突破は限りなく奇跡に近い状態。他力本願ですからね。


【ナビスコカップ第6節大宮アルディージャ戦プレビュー】絶対にあきらめない
【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs 大宮 プレビュー】守備の要・レアンドロと波戸を欠く大宮に襲いかかれるか!? 予選突破に向け、大量点で奇跡を起こしたい清水[ J's GOAL ]

いやぁ、あと一歩でしたね。
速報をおっていたのですが、いい夢を見させていただきました。
完勝だったにも関わらず、なんでしょうか、この敗北感は。
たらねばは、言っちゃいけませんが、
前半に1点でも取れていれば、
あの時、早野さんに引導を渡しておけばねぇ。


【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs 大宮 レポート】奇跡のドラマを信じる声に包まれた熱狂の日本平。3-0の快勝も「あと1点」及ばず、清水の予選リーグ敗退が決まる[ J's GOAL ]


これでナビスコ終戦ですが、
しかし、収穫があったナビスコでしたよ!
ジョーカー太田君の誕生は大きいと思いますよ!!


あとは、リーグ戦。
そうそう、こっちが本命さ!ナビスコ杯なんていらないさ!
でも、ナビスコのようにならないようにしっかり戦って欲しいのだ!!


さぁ過去記事を上げますか^^;*1
*2

*1:鹿島戦〜ナビ大宮前半まで後ほど

*2:5月25日アップしゅーりょー