’07 第13節 サンフレッチェ広島戦

あ〜あ、またやっちゃったって感じですね。
ダメですよ。お得意様相手に取りこぼしちゃね。


【J1第13節サンフレッチェ広島戦プレビュー】気持ちを新たにリーグ戦へ
【J1:第13節 広島 vs 清水 プレビュー】天敵・清水戦を、ウェズレイ不在で迎える広島。鍵を握るのは、平繁・柏木ら若い力の躍動[ J's GOAL ]


今年のエスパはここ一番で勝ちきれないなって印象が自分の中に出てきています。
セントウ集団についていけるかもしれませんが、抜け出せずに終わる気が・・・。
昨シーズンみたいには、いかないのは判っていますよ。
躍進で各チームがピッタリマークしてますからね。
今シーズンはそれを外しきれない感じがしてます。
きっと昨シーズンなら1−0で逃げれたかも知れないと思っています。
個人的な意見を言わせてもらえるなら、左サイドは山西がいいなぁ。
兵働くんがいない時こそベテランの的確な指示が必要な気がしています。


まぁ幸い中断期間に入りますから、きっちり立て直して欲しいものです。


最後に、見たくもない記事を拾い読み。


【J1:第13節 広島 vs 清水 レポート】4分間の逆転劇。広島は歓喜、清水は呆然[ J's GOAL ]
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070526-204689.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070527-204714.html
柏木技あり決勝弾!トゥーロンへ弾みスポニチ


広島よりですねぇ(T_T)
折角ガンバについていくチャンスだったのに、また広がってしまった勝ち点は7!
しかし、相変わらずの団子状態なので、混戦は必至です。
サバイバルが待っているので、来たるべき時に備えて力を貯えるのじゃぁ!!