’07 第12節 ヴァンフォーレ甲府戦

この日はBS観戦。
少々勢いがなくなってきた甲府
しっかりとたたいて富士山の確保勝ち点3を確保して欲しい一戦。


【J1第12節ヴァンフォーレ甲府戦プレビュー】霊峰富士のような日本一のダービーに
【J1:第12節 甲府 vs 清水 プレビュー】昨シーズンは清水の連勝で終わった富士山ダービー。甲府が盛り返すにはチャンスに見合ったゴールが必要[ J's GOAL ]

しかし、甲府の日でしたね。よく走っていたのは甲府の方だった気がします。
停めるには、身体を寄せて潰して獲る。
当然、人数がかかるため獲った後の攻撃が単調になる。
人が散る前に、甲府が寄せてくるみたいな印象を受けました。
後半、甲府の運動量が落ちたところでチャンスが回ってきた時に決めなければって感じです。
例え少なくてもチャンスは確実にモノにしなければ・・・。



しかし、よく無失点に抑えたと思います。今回は勝ち点を2失ったって感じかな。
でも前向きにいきましょう!!
貴重な勝ち点1だと!


【J1:第12節 甲府 vs 清水 レポート】強烈なFWの守り方。攻守の切り替えの早さと連携で、優勝候補からはもぎ取った勝点1[ J's GOAL ]


キモチを切り替えて次に行きましょう!!


しかし、最近フジモンを観るとスキマスイッチの大橋君に見えるのは自分だけ?
そう、勘違いですね、きっと^^;


*1

*1:5月24日アップ