’07 第11節 アルビレックス新潟戦

いやぁ、調子が出て来ましたかね?
新潟って言えば昨シーズン勝てなかった鬼門の相手。


【J1:第11節 清水 vs 新潟 プレビュー】オレンジに染まった日本平に、昨年未勝利の新潟を迎える清水。『戦橙』態勢で元祖オレンジの力を見せつけたい[ J's GOAL ]


この日は、後半途中からのTV観戦。既に2点が入っておりました(^o^)
お祭り状態\(^◇^)/
でも、肝心の2得点を見損ねた(ToT)


3点目のフェルのヒールパス〜フジモンのシュートはきれいだったなぁ。
ただその前にエダが1つ外していましたがあれは決めなければね。
エダも岡崎の台頭でウカウカはしていられないはず!
試合に出れなければオリンピックもあやしくなりますよぉ〜。



【J1:第11節 清水 vs 新潟 レポート】昨年の雪辱を果たすオレンジダービーの勝利!清水が藤本の今季初ゴールなどで勢いを掴む[ J's GOAL ]

とりあえず5月は負けなし。
5月を負けないことがリーグ制覇の条件なんてジンクスもあるくらいだから、なによりでございます。
チームとしてもまとまりも出てきたことですし、フェルもフィットしてきたように思えるし
この昇り調子を維持して行ってほしいです。


*1

*1:5月24日アップ