’07 第8節 横浜FC戦

いやぁ、勝たなきゃいけない試合だったでしょ!
非常に悔しい引き分けですね。


【J1第8節横浜FC戦プレビュー】幸運を呼ぶための準備
【J1:第8節 横浜FC vs 清水 プレビュー】そう長くはない自分たちの時間帯に、確実に得点したい横浜FC。左サイドの攻防が勝負の分かれ目か!?[ J's GOAL ]


はっきり言って格下には、勝たなければセントウ集団には入れませんよぉ!
でも、和田君なんの恨みですか?
両手でイチを押すなんて!!
そんなことすると帰って来れなくなりますよ。


【J1:第8節 横浜FC vs 清水 レポート】ややラッキーな勝点1は、まだ気持ちをなえさせていない横浜FCがつかみとったプレゼント[ J's GOAL ]
清水、判定に泣き首位争いから後退「ツキがなかった」サンスポ
横浜FC 49日ぶり勝ち点「1」スポニチ


ここ最近冴えない戦いが続いてますな。
フジモンも冴えないし、フェルのフィット感ももう少し。
ツキがなかっただけでは済まされないですよぉ。
そろそろセカンドギアくらい入ってもいいんじゃないでしょうか。
修正して次は頼みます!!


*1

*1:5月25日アップ