’07 第7節 鹿島アントラーズ戦

前節、お得意様のフロンタ君に勝ち点を献上してしまったので、
今節は、苦手のシカさんから勝ち点を頂こうかと思ったのですが、
なかなか美味くはいきません^^;


【J1第7節鹿島戦プレビュー】まだ、ファーストトライが終わったに過ぎない
【J1:第7節 清水 vs 鹿島 プレビュー】鹿島という壁をひとつ乗り越えたい清水がホーム日本平で雪辱を期す[ J's GOAL ]


はい。プレビューが仰っている通りです。
壁を乗り越えたかったですね(T_T)
よりによってQBK。しかも2得点って・・・。


【J1:第7節 清水 vs 鹿島 レポート】チャンス時の決定力に劣った清水が痛い敗北。柳沢の2ゴールで鹿島が大きな自信となる2連勝を飾る[ J's GOAL ]
鹿島・柳沢が2試合連続得点!11戦5発で今季絶好調!サンスポ
左で頭で柳沢2発!鹿島乗ってきたスポニチ


どうも出て行った人間にやられる傾向は変わりませんな。
マルキよ。ここで頑張らなくても・・・。
しかし、この試合2人も骨折者が出るなんて!!
どんだけ激しい戦いだったんだ。
QBKはともかくとして、ヤジには早く治って鮮烈に戦列に復帰してくれ!!
お粗末m(__)m


*1

*1:5月25日アップ