’07 第6節 川崎フロンターレ戦

土曜日の試合で上位陣が足踏み。
同時進行の柏−浦和の結果次第では首位に立てたこの試合。
そのうえ相手は強豪とはいえ、お得意様の「ふろん太」君。


【J1:第6節 川崎F vs 清水 プレビュー】クラブ創設以来勝ち星のない清水を相手に、川崎Fはどのような戦いを見せるのか。両サイドの攻防がポイントの一つ[ J's GOAL ]


ACLでお疲れな「ふろん太」君を叩きのめして欲しかった。
岡ちゃんのゴールの文字を見た時はホント嬉しかったよ。
やっと結果を出してくれたよ。ってね。
しかし、後半にズルズルと2失点。しかもミスのような失点だったとか?
一昔前にもそんな試合運びがあったような?
いやぁ、惜しかったですね。岡ちゃんをヒーローにさせてあげたかった。


まだまだですね!こういったところ勝ちきらないと。
しかし、気持ちを切り替えて次に行きましょう!!


最後は拾い読み。


【J1:第6節 川崎F vs 清水 レポート】川崎F、清水越え、成る。わずかに3分間だけ集中を途切らせた清水は手痛い逆転負け[ J's GOAL ]


ホント、手痛い敗戦です。どうもうちの監督は采配にやや難があるのかなって思います。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070416-185274.html
川崎・中村憲が逆転演出!清水戦に初勝利(サンスポ)
9度目やっと…川崎F初の清水討ち(スポニチ)


日曜の試合だとやはり記事が増える気がします。でも、川崎寄りの記事ばかり・・・。勝ってくれれば^^;
そんな中、


http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070416-185438.html
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070416-185278.html


やっぱ岡ちゃんに救われてます。今後も頼みますよ〜(^O^)/
悲観することもないし、首位とも2点差。
これからっすよ。これから!ヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ_フレーフレー