ジェフ千葉戦に向けて

いやぁ、気が付けば週末ですよ。
昨シーズンも2節に千葉とやってますね。
今回は、イチが離脱ということで、右サイドはどうなるか?
と言うことが一つの焦点ですね。
週明けの情報としては、岩下君という情報がありました。
清水岩下、右SBで千葉戦先発 - サッカーニュース : nikkansports.com


しかし、ここに来てどうもルーキー辻尾か?という記事(報知だけど)も
ありどちらになるのでしょうか?
がっちり固めるなら岩下。
イケイケなら辻尾ってことでしょうか。


敵地なので、リードで辻尾→岩下で1枚カードを使う考えなのでしょうか?
敗戦を受けての今回。非常に注目です。
連敗は許されません。
どこまで内容を伴って勝てるかを注目したいと思います。
中盤の底はホンタクなのかな?
アウレリオもどうなるのか?エダがくるのか?
清水2トップ矢島&フェルで攻撃的布陣 - サッカーニュース : nikkansports.com
序盤なので流動的になるのは仕方が無いことと思っています。
上位との差が広がらなければ、OKって姿勢です。


この試合に、岡田現監督が観戦と言う情報も目にしました。
岡ちゃんドバイ合宿で2部練習も - サッカー日本代表ニュース : nikkansports.com
代表が発表されているのに何を観戦しにくるのかな?
まぁ、こちらは関係ないでしょうけど・・・。
オシムさんも来るのかなぁ。


http://www.jsgoal.jp/news/00062000/00062004.html