'08シーズン開幕戦 大分トリニータ戦

いやぁ、負けてしまいましたね。
やられ方が、悪すぎです。
ウェズレイのシュートは、まぁ仕方が無いって言えばそれまでか・・・。
あんなの防げねぇよなぁ。


でもね、2点目はダメですよ。
あれは防がないと。


攻撃面も、ボールを持たされてる感がアリアリでしたね。
早々に先制した大分のプラン通りにやられましたね。
ホームでそれを打破できないエスパが悪いんです。
テレビで観ていてゴール前の迫力がまるで感じられませんでした。
エンジンがかかるのはもう少し先のようですね。


幸い上位に来るだろうと言われているチームも足踏み状態です。
まだまだはじまったばかり、大らかに、楽観的に行きましょう。


さてさて新人2人について。
ホンタクはね。よく攻撃の芽を摘んでいたと思いますよ。
ただ、ボールのちらしがもう少しかなぁって思います。
テルが定位置に収まるとあそこまで活性化したのだから。
(それとも、アウレリオの動きがかみ合ってなかったのか)
辻尾も頑張っていたと思います。よく切れ込んでクロスを上げていたんでね。
2人ともよくやっていたと思います。


さあ気持ちを切り替えて次に期待しましょう。
悲観する内容ではなかったし。


http://www.jsgoal.jp/news/00061000/00061800.html