’07 第17節 浦和レッズ戦

いやぁ、完敗やね。テレビで観戦してましたが、どうも勝てる気がしなかった。
現状での実力の差はあきらかでした。


【J1第17節浦和レッズ戦プレビュー】相手を上回るハードワークで価値ある勝利を
http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050362.html


できれば阿部に決められる前に、先取点をとってイニシアティブを握りたかったの実情ですね。
ああいう状況は、浦和の思うツボだったんだと。


闘莉王また悲劇…今度は左ひざ負傷


そうですね、この負傷退場の時が唯一のチャンスだった気も・・・。


阿部フル回転!完封だ決勝ヘッドだ
http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050469.html


「たら、ねば」を言わせてもらえるならジェジンがいれば・・・ってことですかね。
前線でのボールの納めどころがなかった感じです。
ヤジや岡ちゃんでは少し役不足でしたね。
しかも次節は今季苦手としている柏戦。何回目?おまけに敵地。
さらに追い討ちをかけるようにフェルが累積で出場停止。
唯一の救いは、これで中断ってことですね。
いい雰囲気で中断に入れるようにがんばってくださいな。


後日追記:
サポ同士でなにかトラブルがあったようで波紋が広がっています。
レッズサポがエスパの弾幕を外して新たに弾幕を張ったようで・・・。
さらに暴力沙汰にまで発展したようで・・・。
YOUTUBEでしか確認してませんが、あっちゃいけないことですね。
少しレッズサポの横暴さを感じます。強ければ何をしても良い的な書き込みも目にしました。
そこまで殺伐としなくてもって思います。やりきれない感じがします。



*1

*1:9月1日アップ