’07 第16節 名古屋グランパスエイト戦

いやぁ、久しぶりの勝ち星ですね(^o^)
きっちり2点目が取れれば何の問題もないってことでしょうか?
ズルズルと連敗街道に入ってしまうことなく、気持ちの入った戦いをしてくれました。


http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050239.html


プレビューでは、ジェジンがキーマンでしたが
伏兵と言っては失礼になるかな?ヤジがやってくれました!!
ジェジンがいなくなるこれからを考えるとうれしい結果です。


http://www.jsgoal.jp/news/00050000/00050333.html
清水・西部が代表GK対決制した[スポニチ]


一方キーマンだったジェジンはきっちり?身をきれいにしてアジアカップに向かうようです。
まるでベッ○ムみたいなことをやってますな。うん、大物だ(^O^)
さぁ、次ですよ!次!ホームでレッズを迎え撃ちましょう!!


*1

*1:9月1日アップ