’07 第10節 ガンバ大阪戦

この日もTV観戦でした。


宿敵ジュビロを破って、勢いをつけての首位ガンバとの一戦。
お相手さんを見るとマグノはいないし、加地も離脱中。
手負いのガンバを万博で叩いておきたいところでしたが・・・。


【J1第10節ガンバ大阪戦プレビュー】今度のチャンスは逃さない
【J1:第10節 G大阪 vs 清水 プレビュー】攻撃力を誇る両者の上位決戦!ゴールデンウィークの連戦を白星で締めくくるのはどちらだ?![ J's GOAL ]


雨の万博。
連戦の疲れ。
理由は色々あると思います。
まぁ、負けなくてよかったな。と思います。
家長にまんまとやられましたが、フェルの個人技でなんとか同点。
イニシアチブは終始ガンバって感じがしました。
フルメンバーでないガンバにここまで苦戦するとは・・・。


まだまだ、上積みが必要な感じですね。


【J1:第10節 G大阪 vs 清水 レポート】降りしきる雨の中、G大阪が先制するも、元チームメイト・フェルナンジーニョにゴールを許し、ドロー[ J's GOAL ]
家長弾も…G大阪2戦連続ドロースポニチ


監督が言っている通り、今年は首位ガンバ相手に引き分けてもね。
勝って勢いをつけたかったけど仕方が無いですね。
気持ちを切り替えて次に行きましょう!


*1

*1:5月25日アップ