’07 第2節 ジェフ千葉

残念ながら現地には行けませんでしたので、BS観戦でした(T-T)
現地、行きたかったなぁ。


戦前のプレビューでは、
【J1:第2節 千葉 vs 清水 プレビュー】ホーム開幕戦で初勝利を獲得したい千葉。中盤で主導権を握り、サイド攻撃からゴールを狙う。[ J's GOAL ]
と、なっておりました。


でも、試合が始まると・・・・。
ちょっと、ちょっとちょっと。って感じで3点が。
ジェフさん、悪すぎです!!ホームでしょ?
って言うかむしろ心配です。


一方、エスパルスの方ですが、こちらもまだまだです。
去年のシステムが今年もある程度使えるのが判ったのは収穫ですね。
まぁ、使えて当たり前なんですが^^;
あとは、もう一つの4-3-1-2を磨いて下さい。


アキちゃんが、最後にやった(>_<)のは、ご愛嬌ですね。
少ない時間で存在感を示したのは、さすが大物です(笑)
あと、エダのインタビューは、爆笑でした(^o^)
あそこで「はぁ?」は無いでしょう。
アナウンサーの方が慌ててるような気がしましたよ。


では、拾い読みを。
【J1:第2節 千葉 vs 清水 レポート】問題点を修正できず、ミスによる連続失点で自滅の千葉。清水が電光石火の3ゴールで快勝。[ J's GOAL ]
5分で3失点…千葉まさかの最下位(スポニチ)


千葉視点の記事が目立ちます。あとは水野の骨折とかね。そんな中で、


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070311-168019.html
www.nobori10.net is Expired or Suspended.


って記事がありました。
ノボリは、カードの多さを指摘しています。
まぁ、これはその日の審判のクオリティーにもよりますな。今日の鹿島vsガンバも酷かった
でも、くれる物は何でも貰う自分みたいにならないように^^;


さぁ、週明けからの一週間はご機嫌に過ごせます \(^o^)/
柏戦は、どんな布陣になるのでしょうか?
開幕メンバーに戻すのか?それとも融合?果たして山西の出番は?
こうご期待ですね。目指せ3連勝!!