'07シーズン開幕戦 ヴィッセル神戸戦

いやいや、開幕しましたね。はい。
自分は遠く新潟の雪山より開幕勝利を祈ってました。
滑り終わって携帯を開いて結果を確認。
「1−0だぁ?」って思わず声を出してしまいましよ。
もう少し点差が開いた勝利を期待していたのに辛勝とはどういうことだ??
って悶々とした気分が残り続けました。


と、言うことで帰宅後、早速録画をチェック。


システムは4-3-1-2に見えました。
フェルや浩太に期待して観たのですが、まだまだこんなものじゃないでしょう。
兵働がベンチに居るのは贅沢と言うか、勿体無い言うか、先発で使って欲しいなぁって思ってます。
にしても、西部をはじめ守備陣目立ち過ぎ!!唯一の得点も青山だし!!!
ホームで開幕だからってそんな目立たんでもって思うくらい目立ってましたね(笑)
出来れば攻撃陣に目立って欲しかった^^;
まぁ、シーズン開幕から完璧を求めることはないんで、これからの楽しみです。


あとは、拾い読みを。
J1:第1節 清水 vs 神戸 レポート DF陣を中心に気持ちの入った守りで神戸を完封した清水が2年連続で開幕戦勝利!(J's GOAL)
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070303-164698.html
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070304-164966.html
ほぼ、指摘していることは同じかな。
課題もはっきり出ていることだし、この1週間で出来るだけ修正して千葉戦での勝利を期待します。
出来るなら去年を越える開幕連勝を!!