開幕が待ちきれない!

開幕まであと3日!期待と不安が入り混じる独特の雰囲気になってきましたね。


エスパルスのHPもリニューアル。
黒とオレンジを基調として、ぐっと締まった感じになりました。
URLも変わったようなので、はてなアンテナも変更です。
でも、トップページにリンクして大丈夫かな??更新を拾ってくれるだろうか?


一方、ノボリも語っています。
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070228-163155.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070227-162936.html
ホント絶対はないのです!これはエスパルスにも言える事。
思わぬところで足元をすくわれる可能性だってあるわけで。
一戦一戦気を引締めて、セントウ集団になって欲しいものです。



開幕の日本平ではコレオグラフィーで盛り上げる。

http://www.triples-12.net/33/pc/index.html
満員の日本平でこれは反則ものですね。サブイボが出まくりでしょう。
っていうか、チケットの売れ行きには正直驚きです(°O °)
あとは、勝つだけですね(^o^)
でも、参加できない自分が悔しいです(T-T)