PSM 横浜Fマリノス戦

えーっと、軽くスルーしかけました^^;
観戦にいけませんでしたので、記事を拾い読みしました。

【プレシーズンマッチ:清水 vs 横浜FM レポート】 J's GOAL
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070218-158558.html
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070218-158560.html
http://shizuoka.nikkansports.com/news/p-sn-tp1-20070220-159383.html


実際のプレーを見ていないのなんとも言えないのですが、
藤本、青山、海人がいない中、更に疲労のピークの中なのでこんなもんじゃないかと思います。
基本4-3-1-2なんでしょうか?3ボランチ?実際自分の目で確認しないといけません。
しかし、杉山が好調って言うのはうれしいニュースですね。
個人的希望ですが、
開幕スタメンにはフェル、藤本、兵働、杉山の中盤を見たいなぁ(^O^)/
なんて思っていたりもします。でもテルレレも捨てがたいですね。
どうなるでしょう?開幕が楽しみです。


だけどね。開幕戦は無理だからなぁ?17日の日本平かなぁ??