'08 第13節 鹿島アントラーズ戦

前節アルビレックス新潟に完敗。
「中断前に勝率を5割に戻したなぁ」という個人的な希望も脆くも崩れ去りました。


そして今節は、苦手な鹿さん。
ここで負けると、降格争いに引き摺り込まれそうな気がしてましたが、
気持ちを出して戦ってくれましたね。
鹿さんもそれなりに不調でしたが・・・。
5年ぶりの勝利ですって。


http://www.jsgoal.jp/news/00064000/00064939.html


ホームであれだけソリッドな守備が出来ていれば文句はありません。
エダムーのトップ下で、フェルをトップにした時の勝率ってどれくらいなんでしょう?
自分的には結構いいイメージがありますね。昨シーズンの千葉線とかね。
終盤の戸田っち、山さんの投入も納得の采配だと思います。
やはりあそこで逃げ切ろう思えば、声の出せる人をいれて意思統一が必要でしょう。
これくらいの戦いが出来れば多分降格はしないでしょう。


えっ?優勝はって?
今年は中位力が出てくれれば御の字ですって感じです。
まずは降格圏内を抜け出しましょう!!


幸い、中断です。ナビスコです。
きっちり立て直す絶好のチャンスです。
でもナビスコもダービーがあって負けられないだなぁ。


昨シーズンの海外遠征みたいな刺激が得られれば、
化学変化が期待できるんだけど難しいでしょうね。
監督のモヤモヤ続くと思われます。
とにかく出来るだけ修正して再スタートでダッシュしましょう!!


追記5/12
まだ1節残ってました(^.^;)
中断前に星を5分に戻せますね。
失礼しましたm(_ _)m