こりゃ重症です

名古屋戦をテレビ観戦。
近頃めっきり結果の出てない状況に、更新する気も起きませんでした。


久しぶりに観たエスパは、


あっ悪化している。


攻守のバランスがなくなっている。
足元でもらいすぎ。
なんでしょうか?


考えながら観てました。
で、出た結論が


兵働くんだ!!


兵働くんがいなくなって、
全くチームとして機能しなくなっている気がします。
彼の重要性、必要性が身にしみています。


セカンドボールも拾えない、
ボールを持ってもアクセントが無い!!


昨シーズンまでの中盤で変わったところと言えばそこしかないでしょう。
'06シーズンの時も彼が欠けて失速したでしょ?
私はそう考えたのでした。


もう結果や、拾い読みで追いかけるのが切なくなった今日この頃でした。