’07 第5節 大分トリニータ戦

折角のホーム、今回も観戦できず(>_<)
東京のフリマに強制連行^^;
サポとしては、ダメダメですね。


さてさて、なかなか気持ちのいい1週間を過ごす事が出来ない今日この頃。
今週こそ!と思っています。


【J1第5節大分戦プレビュー】桜舞い散る日本平で勝利の花を咲かせよう
ともに41歳の若き指揮官に率いられる清水と大分。スタイルの異なる両者の一戦、勝利を掴むのは?[ J's GOAL ]


と、去年のいいイメージを持って、ベストメンバー?で試合に臨んだようで、
監督も納得の勝ちだったようです。
いやぁ、よかったよかった。


http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070409-182025.html
市川&枝村 清水ユース組が魅せた(スポニチ
清水・市川、20メートル弾決めた!昨年9月以来(サンスポ)


と、各誌に取り上げられてます。やはりセントウ集団についていっているからでしょうか?
それとも、日曜の試合が少なかったから?
でも取り上げられたのは嬉しいかぎりですね。


清水が後半立て続けに2点を奪い、大分に勝利。首位に勝ち点差1と迫る[ J's GOAL ]


首位が見えてきましたね。でもここで踊り出るとマークが厳しくなるなぁ。
地味に集団についていって夏場辺りにスパートして独走って言うのが(ry
贅沢な事言ってます^^;
地道に目の前の一戦一戦に集中してください。


さぁ、水曜は柏戦。勝ってスカッとした1週間を過ごさせてください。