'07 ヤマザキナビスコ 横浜Fマリノス戦

いつかに見た風景をデジャヴと言います。


たしか、愛鷹の時も雨あがりだったような
デジャヴか?
プレシーズンマッチでみたような展開、スコア。
デジャヴか??
いやいや、PK戦やってません(^o^)


この記事の展開も
デジャヴか???


プレビューでは、
【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs 横浜FM プレビュー】西澤とフェルナンジーニョ、新加入組の出来が清水の今季を占う。連敗中の横浜FMは、とにかくゴールを![ J's GOAL ]
などと言われていましたが、こちらは人がいねぇし、あちらは、監督解任にリーチと
何かベストな状態でぶつかる状態ではありませんでした。


にしても、解任に追い込めなかったエスパルスの状態も気になります。
ここ3戦で2敗1分かぁ。勝てませんなぁ。しかしあれかなぁ?太田くんは(ry
今回も現地にも行けず、中継も無かったのでなーんにも言える立場じゃございません。
ただ、結果をだけをみていると停滞してますね。
なんだか、健太組の1年目を見ている感じがします。
再構築中なのである意味そういうことなのでしょう。と勝手に理解しています^^;


さて、最後に拾い読みを
【ヤマザキナビスコカップ 清水 vs 横浜FM レポート】終了間際、藤本のアシストから引き分けに持ち込んだ清水。横浜FMは待望のFWに得点が生まれるも勝ちきれず。[ J's GOAL ]
とか
藤本も2日連続出場、同点アシスト(スポニチ)
とか
http://www.nikkansports.com/soccer/p-sc-tp0-20070326-175219.html
と、フジモンのネタが目に付きます。やはり代表効果ですね。うれしい限りです。
そんな中、
http://www.nikkansports.com/soccer/f-sc-tp0-20070325-175093.html
と監督が申しております。
確実に進歩してるって事でよろしいんでしょうね?