'07 第3節 柏レイソル戦

だから、特別なことは辞めろって!!柏餅なんか。。。
あー胸くそワリィ。勝てた試合だったが,TVで観ていて途中から勝てる気がしなかった。


戦前は
【J1:第3節 清水 vs 柏 プレビュー】両チームともアグレッシブなサッカーを貫き、序盤から激しい攻防が期待できるゲーム。清水は柏の激しいプレスをうまくいなせるか!?[ J's GOAL ]
とか、
【J1第3節柏戦プレビュー】開幕3連勝に向けて
などと、プレビューが出ていたわけですよ。
個人的にはどんな中盤で臨むのかワクワクしていたわけです。


でも結果は・・・orz

レポートを読んでみましたが、悲観する内容では無いって記事。
【J1:第3節 清水 vs 柏 レポート】拮抗した、密度の濃い好ゲーム。シュート5本に抑えた清水だが、李のJ1初ゴールで勝点3をもぎ取られる[ J's GOAL ]


確かサカダイでもそんな内容の記事でした。


清水「柏餅作戦」は不発…J通算250勝もお預け(サンスポ.COM)


でも、自分の受けた感じは「どうしようもない敗戦」って感じでした。
矢島に輝きは失われ、藤本はボールを失う場面が自分には目に付きました。
人もボールも動く中盤もなく。監督の交代も遅すぎって感じました。


厳しい言い方かも知れませんが、この試合をモノに出来ないとセントウ集団には入れないかと・・・。
でも、始まったばかりです。きっちり修正してください。


さぁ、不機嫌な一週間の始まりです。
しかーし、幸い今週はナビスコで再び柏戦です。リベンジじゃ〜!!
そうすれば、機嫌も直って次節を迎えられます!!